【業務日程について】社員研修旅行に伴う臨時休業のお知らせ

2016年10月19日

お客様、取引企業様 各位

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、2016年11月3日(木)~ 11月6日(日)までを社員研修旅行につき、休業とさせていただきます。

この休業期間は、サポート・お問い合わせも休業とさせて頂きます。

休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、11月7日(月)以降に、順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。