ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2020年4月13日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2020年04月28日(火)~20年5月6日(水)のGW期間を休業とさせて頂きます。

この休業期間は、サポート・お問い合わせも休業とさせて頂きます。

休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、2020年5月7日(木)以降に、順次行ってまいります。

また、現在、新型コロナウイルス対策に伴う営業時間の変更と在宅勤務の実施により、お電話でのお問い合わせ対応時間を短縮させて頂いております。

詳細はコチラからご確認ください。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。